BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院(整体・接骨)/京都府京田辺市(松井山手) | サービスメニュー | 交通事故対応(むち打ち等)

『夢と感動と笑い』があふれる治療院

Top >  サービスメニュー > 交通事故対応(むち打ち等)

BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院(整体・接骨)/京都府京田辺市(松井山手) のサービスメニュー

■【鍼灸整骨部門】
交通事故対応(むち打ち等)

0円

(自賠責保険により施術費用が 支払われますので 患者様の負担はありません。)

交通事故に遭い、こんなお悩みはありませんか?

☑全身がつらく、すぐにでも診てもらいたい!
☑電気を当てるだけは嫌だ!
☑しっかり診てもらいたい!
☑再発が不安!
☑交通事故の症状のつらさ・不安を理解してもらいたい!

このようなお悩みでしたら、当院にお任せください!

交通事故にあって最悪だ!
身体も痛いし手続きも手間がかかる・・・
後遺症が残らないだろうか?
この辛さは整骨院でとれるものだろうか・・・
雨が降るだけでしんどくなる。
本当にイライラするし、頭も痛い
ストレスばかりたまって仕事にも精がでない。

など、突然の事故で体が痛くなってしまい
これからのご不安もあると思います。

当院では、
根本施術を目指し、機械に頼らず時間と手をかけた丁寧な施術をしております。

また、交通事故による精神的不安をケアするため親身なカウンセリングをします。

骨模型やiPadなども使い、
お身体の状態を時間をかけて説明させてもらい、
納得して頂いた上で早期施術を開始し、早期回復を目指していきます。

また初見後にコンディショニングカルテや、
ご症状に合わせたストレッチ表をお渡ししており、
ご自宅でのセルフケアをサポートします。

当院では機械の施術よりも(手技・鍼灸など)手をかけて施術する事が
良いと考えております。

電気施術などによる流れ作業の様な施術ではなく、
施術者が20~40分程時間をかけて丁寧に施術致します。

また、お忙しい方には短時間での集中施術も対応しておりますので、ご相談ください。

有国家資格者で交通事故による症状専門施術者の
個室で時間をかけた機械に頼らない丁寧な施術をしています。

また、筋肉、関節、骨、血管、神経など解剖学、生理学を元にした西洋医学と
中国の伝統施術を元にした、鍼やお灸を使う東洋医学、
当院はどちらの施術を受けて頂く事も可能です。

また、施術費も交通事故の場合、
自賠責保険により施術費用が
支払われますので
患者様の負担はありません。

交通事故で整骨院に通院するために必要な交通費用も、
毎日通院していただいた場合でもご負担はございません。

ぜひ、交通事故施術のことなら当院にご相談ください。

交通事故対応(むち打ち等)

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  美容室Topaz(トパーズ)  あおぞら整体院  整体院ぷらい堂 腰痛研究所  CHOUETTE-シュエット  再来