BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院(整体・接骨)/京都府京田辺市(松井山手) | サービスメニュー | 【初回限定】深筋リリースコース

『夢と感動と笑い』があふれる治療院

Top >  サービスメニュー > 【初回限定】深筋リリースコース

BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院(整体・接骨)/京都府京田辺市(松井山手) のサービスメニュー

■【鍼灸整骨部門】
【初回限定】深筋リリースコース

3,500円~

施術してもらった後は楽なのにすぐ戻ってしまう!
そんなご経験はありませんか??

そんなあなたは、深部の筋肉が硬いままかも知れません。

深部の筋肉が 硬くなることで血流が深部でとどこおり、自然治癒力が働きにくくなっている状態なのです。

なかざわ鍼灸整骨院の深筋リリース施術は、普通の指圧・マッサージでは届きにくい 深部の筋肉をほぐす(リリースする)ことで深部からの新鮮な血液が全体に流れるようになり、自然治癒力が働きやすくなります。

なかざわ鍼灸整骨院では、はじめて来られる患者様に、ご症状や日常生活などをしっかりお聴きし、筋肉や骨格、骨盤のバランスなどを必要に応じて、細かくチェックします。

その過程を無くして、良い施術は出来ないと考えておりますので、整骨院では珍しく初見には約60分ほどのお時間を頂いております。

患者様のご症状の原因を充分に調べた後に説明をさせていただき、納得していただいた上で施術に入ります。

そして、一度施術を受けて頂いた上で、今後、施術に通って頂くかを判断していただければと考えております。

2回目以降は、患者様のお身体の状態やご希望も踏まえた上で、リカバリーまでの理想的な計画をご提案致します。

初回カウンセリング料 3,000円のところ 無料にさせて頂きます! 施術料3,500円(院長 4,250円)のみで施術を受けて頂けます。
※初回ご利用の方限定
※他のサービス・割引との併用は不可です。

【初回限定】深筋リリースコース

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ハックルベリィ  癒体リラクゼーション  Gallery cafe KJ  千住ハウジングセンター  スタジオ アンデルセン